2011年12月22日

『シェア』して素敵になっちゃいましょう♪

『シェア』して素敵になっちゃいましょう♪

「シェア」という言葉は、『分かち合う ・ 共有』という意味。 
家族や友達、そして仲間同士でシェアし合う。 
食事をする時も「 シェア」しようか?なんて使いますよね。


何かを分かち合う、共有するってとってもステキなことです☆
子育てや自分自身の悩みには、シェアする事がすごく効果的です。

物事を客観的な視点で見れるようになると、その解決策や向き合い方が見つけられたりします。 



キララカフェでは、子育ての事、お料理の事、健康の事、自分の中の沢山の気づきをたくさんシェアして下さいね☆
みんなから勇気をもらうことができますよ。

☆☆☆☆☆☆ キララカフェ ☆☆☆☆☆☆
薪ストーブのあたたかさに包まれて、素敵な北欧フィーカを楽しみましょう♪



日にち: 1/14(土)
時 間: PM1:30~3:30
内 容: 手作りお菓子持ち寄りパーティー     
持ち物: 手作りお菓子(クッキー、プリン、フルーツデザートなど)
参加費: 無料
定 員: 10名(託児有)

「フィーカ」とはスウェーデン語で「ティータイム」のこと。
みなさんの手作りのお菓子とドロフィーズインテリアの紅茶で、
お家のこと、子育てのこと、レシピシェア・・・など、楽しい交流会です。

オシャレなキララで北欧フィーカを楽しみましょう☆

参加申し込みは、都田建設 石田までお気軽にどうぞ。
(フリーダイヤル:0120-14-2750)
※定員10名ですので、お申し込みはお早めに。


一本の映画のような家づくり 新築 工務店 注文住宅 《都田建設》
リフォーム 浜松 『棟梁組』
浜松 家具 雑貨 ワイン -ドロフィーズ・インテリア-
庭 エクステリア 外構 -エスティナ浜松-
浜松 薪ストーブ 【薪ストーブ&スローライフ】

「一本の映画のような家づくり」上映中!






同じカテゴリー(キララ人工房)の記事

Posted by 都田建設 よこちゃん at 13:26│Comments(1)キララ人工房
この記事へのコメント
こんにちは

今日はいさだキッズ クリスマス会。
スタッフとして参加しました

ママ友を作る目的もあるんですよ。
ママたちの気分転換もかねてね 

でも私はもうクタクタ!
だれか私の仕事、シェアしてくれないかな?・・こんな時も使えるのかな?

カタカナ苦手、新しい道具拒否反応、
でもあえて首を突っ込みたい私です。

あっ!私、若い時設計の仕事したかったんですよ。建築科志望だったりして・・
Posted by ロビン at 2011年12月22日 14:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

暮らしのプラスアルファを楽しもう



ドロフィーズ スタッフブログ


削除
『シェア』して素敵になっちゃいましょう♪
    コメント(1)