2014年01月21日

薪ストーブフィーカ開催のお知らせ☆

初めてのイベント
       ☆ 薪ストーブフィーカ ☆
~薪ストーブのあたたかさに包まれてフィーカを楽しみましょう♪~


☆ ご入居後薪ストーブライフを楽しんでいる方 
☆ 薪ストーブにご興味のある方
☆ 薪ストーブでお料理を作ってみたいと思っている方
☆ 薪ストーブ料理のレパートリーを増やしたいと思っている方
                                      などなど・・・・

ドロフィーズの薪ストーブを囲んで、実際に薪ストーブ料理を楽しんでみませんか!!



今回のイベントは、薪ストーブでお料理を作ったり、お家で作ったお料理を持ち寄ってみんなでお料理をシェアをします。

薪ストーブがお家にある方で、もっとお料理のレシピを増やしたいと思っている方や、薪ストーブの魅了を語り合いたい方、薪ストーブがお家にない方でも、薪ストーブでお料理を作ってみたかったり、薪ストーブのことをもっと知りたいな~という方でも、是非ご参加下さい。


参加者みなさんで薪ストーブライフについておしゃべりしたりすると新しい発見、そして『素敵な自分』になれちゃうかも♪


お友達やご家族、もちろんお一人でもお気軽にご参加下さいね☆
『薪ストーブQ&Aのお時間が欲しい!!』などご希望がありましたら、是非 申し込みに教えて下さい☆


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


  日 時:  2月 7日(金) 10:30~13:30
  定 員: 10名(先着順)
  持ち物: 持ち寄り薪ストーブ料理、エプロン
         ※ご用意いただいた具材をドロフィーズの薪ストーブで調理していただくか、
           お家の薪ストーブで作ってきていただいたお料理を持ち寄り下さい。
  参加費: 無料
  場 所:  ドロフィーズ セミナールーム
  申込方法:   0120-14-2750  (ライフアップ課石田)

薪ストーブフィーカ開催のお知らせ☆



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
薪ストーブを身近に感じていただく貴重な機会です。
ご興味がある方はぜひ、お越しください!


DLoFre's 薪ストーブ&スローライフ ⇒http://www.stove-life.com/
リフォームセミナー⇒ https://dlofre.sakura.ne.jp/house/seminar/free/15300.php
中古物件リノベーションの可能性セミナー⇒https://dlofre.sakura.ne.jp/house/seminar/free/330.php



同じカテゴリー(ワークスタイル)の記事
守りたい…
守りたい…(2014-07-04 12:50)

自然の力
自然の力(2014-06-28 19:03)

内省の時間
内省の時間(2014-06-19 14:20)

幸福とは
幸福とは(2014-06-09 13:53)

表現すること
表現すること(2014-05-01 17:56)


Posted by 都田建設 よこちゃん at 18:14│Comments(1)ワークスタイル
この記事へのコメント
よこちゃん、先日はきてくださって、ありがとうございます~♪

お会いできて、いっぱいお話しできて、嬉しかったです(^∇^)

薪ストーブフィーカ、ひそかに行きたかったんですが、やっぱりお仕事でした。
残念(>_<)
でも、働けるって幸せですね~♪ ありがたくお仕事、いってきま~す(*^O^*)

またの機会…ひそかにまってます(*^^*)
Posted by かな at 2014年02月06日 17:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

暮らしのプラスアルファを楽しもう



ドロフィーズ スタッフブログ


削除
薪ストーブフィーカ開催のお知らせ☆
    コメント(1)