2014年05月01日

表現すること




何かを想うことは素晴らしいことですが、想ってばかりいては、ただのロマンチスト。

大切なのは、表現すること。


想いを行動や言葉で表す、つまり、表現することで人生も豊かになります。


夢を持っていても、ちゃんと行動を起こしていれば、その夢にどんどん近づいていることになります。



私自身、大切だと感じたことは、行動や言葉で表現するようにしています。


達成したその瞬間に感じる気持ちには、大きな感動があります。



ドロフィーズで超行動派は、さとちゃん (会長)だいちゃん (社長)ですが、私も何歳になってもガンガン突き進んで行きたいです。



自分の胸の中に想いをしまってるのはもったいない‼︎

おもいっきり、外に出して人生を楽しんでいきます♫



同じカテゴリー(ワークスタイル)の記事
守りたい…
守りたい…(2014-07-04 12:50)

自然の力
自然の力(2014-06-28 19:03)

内省の時間
内省の時間(2014-06-19 14:20)

幸福とは
幸福とは(2014-06-09 13:53)

未知の自分に挑戦
未知の自分に挑戦(2014-04-25 19:30)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

暮らしのプラスアルファを楽しもう



ドロフィーズ スタッフブログ


削除
表現すること
    コメント(0)