2012年02月13日

ナチュラルはナチュラルな人に学ぶ♪

ナチュラルはナチュラルな人に学ぶ♪

ナチュラルというのは、私にとってステキだなぁと思う要素の1つでもあります。

ショップのイベントやキララカフェなどにも参加いただいている方はお会いした事があるはずです。
キララ人工房のジェルネイリスト 川崎さん。

いつも、「なんてナチュラルなんだろう」 、
川崎さんとお話すると自然とそうなれるかのようなパワーを持っています。


そして、イベントなどで川崎さんの周りに自然と集まってくる人々が、
とてもとてもステキである事実が、またとてもステキだなぁと思うのです。

ナチュラルは、ナチュラルな川崎さんとお話したりする、
そうすることで、自然と学べるんじゃないかな。


そんな川崎さんのジェルネイルがキララ人工房で開催されます。

日にち:2月14日(火曜日)
時 間:AM10:00~12:00
費 用:3,500円
詳しくはコチラをご覧下さい。→http://www.kirarabito.jp/

今回、私とやよちゃんが参加します。
良かったら、一緒に参加しませんか?(もし満席でなければ・・・)

一緒に、川崎さんの持つステキなエッセンスを、頂いちゃいましょう♪♪

一本の映画のような家づくり 新築 工務店 注文住宅 《都田建設》
リフォーム 浜松 『棟梁組』
浜松 家具 雑貨 ワイン -ドロフィーズ・インテリア-
庭 エクステリア 外構 -エスティナ浜松-
浜松 薪ストーブ 【薪ストーブ&スローライフ】

「一本の映画のような家づくり」上映中!









同じカテゴリー(キララ人工房)の記事

Posted by 都田建設 よこちゃん at 08:24│Comments(4)キララ人工房
この記事へのコメント
よこちゃん、いつもありがとうございます♪
私は、実は(?)そんなにナチュラルではないけど、ナチュラルな人がまわりにたくさんいらっしゃるのは本当に嬉しいです。
明日、楽しみにしていますねーーー☆
Posted by masakomasako at 2012年02月13日 21:15
masakoさん、今日はありがとうございました。
ネイルも上手になり、そしてお話もめちゃくちゃ楽しかったです。
ジェルネイルはやっぱり私の女度を上げてくれます♪
また、ネイルの道具の相談にのって下さいね☆彡
Posted by 都田建設 よこちゃん都田建設 よこちゃん at 2012年02月14日 19:57
よこちゃん
今日はありがとうございました
かわいい手を見てにやけてます
パワー充電できました
雅子さんの名言も聞けたし♪
またいろんなお話したいですね
Posted by チュンチュン at 2012年02月14日 21:02
チュンさん ありがとうございました。

雅子さんって本当にステキですが、
チュンさんも負けないくらい
”人を大切に思う気持ち”がステキです☆

チュンさんの目標に向って頑張る姿、
私も心から応援させていただきます!!
Posted by 都田建設 よこちゃん都田建設 よこちゃん at 2012年02月15日 09:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

暮らしのプラスアルファを楽しもう



ドロフィーズ スタッフブログ


削除
ナチュラルはナチュラルな人に学ぶ♪
    コメント(4)