2011年12月28日

仕事納め

仕事納め
今日は、今年最後の仕事納めです。 

私のお仕事の分だけ、家族や姉夫婦にも本当に感謝です。
何よりも、子供達が元気に学校に通える事に、心から感謝です。
 

2011年は、ずっとやりたかった建築の仕事ができ、
素敵な仲間や、お客様、パートナー会社のみなさん、キララ講師の先生方・・・・・

たくさんの素敵な人との出会いがあり、仕事を通して気づけた事も数えきれない程ありました。


一年前の自分とは、見違えるほどの私。
自身をもって言えます。

この一年、色々と教えてくれて支えてくれた、
職場の上司や先輩、仲間の皆にも感謝感謝です。 


では、今日も一日やりきるど~~!!

年末年始休暇のお知らせ



一本の映画のような家づくり 新築 工務店 注文住宅 《都田建設》
リフォーム 浜松 『棟梁組』
浜松 家具 雑貨 ワイン -ドロフィーズ・インテリア-
庭 エクステリア 外構 -エスティナ浜松-
浜松 薪ストーブ 【薪ストーブ&スローライフ】

「一本の映画のような家づくり」上映中!












同じカテゴリー(ワークスタイル)の記事
守りたい…
守りたい…(2014-07-04 12:50)

自然の力
自然の力(2014-06-28 19:03)

内省の時間
内省の時間(2014-06-19 14:20)

幸福とは
幸福とは(2014-06-09 13:53)

表現すること
表現すること(2014-05-01 17:56)


Posted by 都田建設 よこちゃん at 07:29│Comments(2)ワークスタイル
この記事へのコメント
よこちゃん

我が家の上棟に来ていただいのが、
昨日のことのようです。
あっという間の1年でした。

都田建設さんのスタッフの方々へのたくさんの感謝の気持ちを大切
にしながら、来年も頑張ります!

今日1日、やりきってきてくださいね。

来年も応援してます♪
Posted by チュンチュン at 2011年12月28日 08:30
チュンさん

私の人生初、上棟で
素敵なチュンさんご家族の 家族愛を感じで本当に感動でした。

『男前スリッパ』

チュンさんと私を結びつけて下さった旦那サマに感謝ですよ♪
出会いや ご縁、人生の宝ですね。

チュンさんに出会えて 人への優しさ、勇気、いろんな事を学びました。

また来年も、素敵な年に しましょうね☆
Posted by 都田建設 よこちゃん at 2011年12月29日 05:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

暮らしのプラスアルファを楽しもう



ドロフィーズ スタッフブログ


削除
仕事納め
    コメント(2)