2011年06月22日

赤ちゃんは癒やし

昨日帰宅すると、長男が
「ママ、今日ね、下の歯抜けたよ~」と。

歯が抜けると、私も小さい頃母と一緒にやった、

約7年間お世話になった歯にご苦労さま!!
そして、新しく生えてくる永久歯は
 ”ネズミのような丈夫な歯にな~れ!!”
とい事で、息子に「歯もってきて」というと、

筆箱から取り出してきたんですガーン

歯が鉛筆で黒くなってました。。。。。

さすが 男の子
最後の最後にこんなんでごめんね・・・・「歯」涙


赤ちゃんは癒やし

今日は、キララ人工房では『赤ちゃんサークル』の
ベビーマッサージ・ファーストサイン教室が行われました。

赤ちゃんは癒やし
赤ちゃんとっても気持ちよさそうニコニコ

お母さんの優しい声と、温かい肌にふれ、
愛情いっぱい注がれた赤ちゃんを見ていて
すごく癒されました。


ベビーマッサージ、ファーストサインにご興味のある方はもちろん、
サークルでママ友の輪を広げたい、
子育ての悩みを相談したいと思っているママさん。

月1回開催のサークルです。
  次回は7/19(金)AM10:00~ですよ。

お気軽にお問い合わせ下さいね。→こちら

一本の映画のような家づくり 新築 工務店 注文住宅 《都田建設》
リフォーム 浜松 『棟梁組』
浜松 家具 雑貨 ワイン -ドロフィーズ・インテリア-
庭 エクステリア 外構 -エスティナ浜松-
浜松 薪ストーブ 【薪ストーブ&スローライフ】

「一本の映画のような家づくり」上映中!












同じカテゴリー(講座案内 )の記事
色パワー
色パワー(2012-02-07 10:53)

リラックスタイム♪
リラックスタイム♪(2011-11-28 08:00)

魅力アップ
魅力アップ(2011-11-26 12:00)


Posted by 都田建設 よこちゃん at 08:47│Comments(2)講座案内 
この記事へのコメント
赤ちゃんはいるだけで癒しですよね^^

我が家の7歳の娘も日曜日に歯が抜けたんですよ~
ちなみに4本目☆

のんびり生え変わるらしい^^;
Posted by りるた。りるた。 at 2011年06月23日 22:04
大人の歯はなるべく遅く生えてきた方が虫歯のリスクが減るかもしれないですね。

歯磨き好きなので、ガシガシ磨いてます(^^)v
Posted by 都田建設 よこちゃん都田建設 よこちゃん at 2011年06月24日 11:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

暮らしのプラスアルファを楽しもう



ドロフィーズ スタッフブログ


削除
赤ちゃんは癒やし
    コメント(2)