2011年11月28日

リラックスタイム♪

リラックスタイム♪

大人も子供もお風呂がリラックスタイムという人は多いですよね。
私も、お風呂が大好き☆
ゆっくりとお湯につかることで、身も心も和らぐもの。


日が落ちるのもすっかり早くなり、寒さも増してきたので、入浴剤を入れたり雑誌を読んだりすることで、さらにお風呂タイムを充実させる人も多いと思います。
日によって、入浴剤を変えると色と香りに包まれてより癒されますよね。


我が家はお風呂に地図をはって、子供と一緒にお風呂に入るときは地名クイズをしたり、一人の時は眺めているだけでも楽しい♪
長めのお風呂タイムにピッタリです!!


**** お知らせ ****

~バンキー療法で 身体の血行を良くしましょう♪~

バンキー療法を詳しく知りたい方はコチラご覧下さい。


12月のバンキー療法予定は、

キララ人HP または、MIKAさんブログをご確認下さい。


一本の映画のような家づくり 新築 工務店 注文住宅 《都田建設》
リフォーム 浜松 『棟梁組』
浜松 家具 雑貨 ワイン -ドロフィーズ・インテリア-
庭 エクステリア 外構 -エスティナ浜松-
浜松 薪ストーブ 【薪ストーブ&スローライフ】

「一本の映画のような家づくり」上映中!







同じカテゴリー(講座案内 )の記事
色パワー
色パワー(2012-02-07 10:53)

魅力アップ
魅力アップ(2011-11-26 12:00)

役割って成長
役割って成長(2011-11-02 07:16)


Posted by 都田建設 よこちゃん at 08:00│Comments(0)講座案内 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

暮らしのプラスアルファを楽しもう



ドロフィーズ スタッフブログ


削除
リラックスタイム♪
    コメント(0)