2011年05月07日

ピラティスですっきり

ピラティスですっきり













ピラティス  ~からだ・スタイル・姿勢・気分をすっきり!~の様子です。

ピラティスの柴田先生は スタイル抜群ラブ

身長164cmの私は、昔から猫背汗

姿勢も悪くて、腰痛もちガーン涙


来週は、私もピラティスに初挑戦!

是非、みなさんも一緒にいかがですか?

そして、

昨日やっちゃんから頂いた『スナップエンドウ』を帰宅後ささっと調理ちょき

ピラティスですっきり





 









子供も楽しくムキムキしてくれたので、調理時間5分♪

ピラティスですっきり













やっちゃん、ごちそうさまでした花

とってもおいしかったです。



同じカテゴリー(講座案内 )の記事
色パワー
色パワー(2012-02-07 10:53)

リラックスタイム♪
リラックスタイム♪(2011-11-28 08:00)

魅力アップ
魅力アップ(2011-11-26 12:00)


Posted by 都田建設 よこちゃん at 19:57│Comments(1)講座案内 
この記事へのコメント
わ♪
スナップえんどう、肉厚でおいしそうですね!

講座の案内も、ありがとうございます☆
猫背と、腰痛ですね。
すっきりするような、メニューも
考えていきますね。
来週楽しみにしてくださいね。
よろしくお願いします!
Posted by ATSUKO♪ATSUKO♪ at 2011年05月09日 16:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

暮らしのプラスアルファを楽しもう



ドロフィーズ スタッフブログ


削除
ピラティスですっきり
    コメント(1)