2012年10月12日

子供の力

子供の力


昨日は、空手のお迎えに行きました。

練習か終わって、道場を片付ける子どもたちの輝く笑顔がまぶしい!!


♪幸せそう♪



子どもの軸って純真なんだなと思います♪

これからいろんなことを経験して育っていくわけだけど、それでも、まっすぐな気持ちは失わないで欲しいな。

帰って予定帳をチェックすると今日はテストがあるのに…もりもりご飯を食べる息子の姿。

子どもたちの笑顔を見たら私もやる気が湧いてきました。

すごいな〜子どもの力って。


一本の映画のような家づくり 新築 工務店 注文住宅 《都田建設》
リフォーム 浜松 『棟梁組』
浜松 家具 雑貨 ワイン -ドロフィーズ・インテリア-
庭 エクステリア 外構 –Slow Garden-
浜松 薪ストーブ 【薪ストーブ&スローライフ】

「一本の映画のような家づくり」上映中!








タグ :子育て


Posted by 都田建設 よこちゃん at 12:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

暮らしのプラスアルファを楽しもう



ドロフィーズ スタッフブログ


削除
子供の力
    コメント(0)