2012年02月25日

挑戦の日々

毎週木曜日、空手教室のお迎えは私の担当。
道場までの送りは、父が協力してくれていますが、
車で約20分の道のりを、おじぃちゃんと息子はどんな会話をしているのかちょっぴり気になります(笑)


来週の日曜日は、空手の昇級試験!!
おとといの練習風景です。

挑戦の日々

挑戦の日々

挑戦の日々

「動きがいいぞ」とか「もっと引け」など、
試合中は先生がいろんな言葉で、勇気を与えてくれます。


私も普段、周りからの勇気をいただき色々な事に挑戦してきました。
昨年1年間、この仕事について決して『出来ない』とは言わなかったし思わなかったと。
実現させたい!って強く思う気持ちの方が強かったと思います。

これから挑戦したことが例え実らなかったとしても、
それは必ず自分の成長につながり、何かしら成果としてかえってくると信じています。

『自信』となって・・・

息子たちにも、「これだけやった、できた!!」という経験が
知らない間に自信になること、親として伝えていきたいと思います。


帰りの車の中で、

自信がないからできない!なんていったらクサるよ。
待っていても、自信はつかないんだから!!
試合でも何でも 勇気をもってがんばれ〜〜


熱く熱く・・・励ましました。


無事、合格しますように・・・

一本の映画のような家づくり 新築 工務店 注文住宅 《都田建設》
リフォーム 浜松 『棟梁組』
浜松 家具 雑貨 ワイン -ドロフィーズ・インテリア-
庭 エクステリア 外構 -エスティナ浜松-
浜松 薪ストーブ 【薪ストーブ&スローライフ】

「一本の映画のような家づくり」上映中!







同じカテゴリー(ライフスタイル)の記事
守りたい…
守りたい…(2014-07-04 12:50)

自然の力
自然の力(2014-06-28 19:03)

内省の時間
内省の時間(2014-06-19 14:20)

幸福とは
幸福とは(2014-06-09 13:53)


Posted by 都田建設 よこちゃん at 07:01│Comments(0)ライフスタイル
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

暮らしのプラスアルファを楽しもう



ドロフィーズ スタッフブログ


削除
挑戦の日々
    コメント(0)