2012年02月02日

リボン結びから

誰かが体験した内容を聞く事は知識を得られ、
その体験を想像で体感する事ができます。

しかし、誰かの体験から得られる情報というものは少なくて、
そこから得られるものはごく僅かだと思います。


どんな些細なことでも自分の経験した事から
得られるものが最も情報量が多く、重要だと思います。

次男が、リボン結びに挑戦しています。
私が、手本で見せて ゆっくり言葉で教えてもなかなかわかりません。

でも、やっぱり自分で実際に体験しコツをつかむと早いですね。
あっという間にできるようになりました。
リボン結びから

リボン結びから

自分自身で多くの経験をする事こそが生きていく上で最も役に立つ事だと思います。
私も、もっともっとまだ体験したことない事をチャレンジしていきたい!!って思いました。

一本の映画のような家づくり 新築 工務店 注文住宅 《都田建設》
リフォーム 浜松 『棟梁組』
浜松 家具 雑貨 ワイン -ドロフィーズ・インテリア-
庭 エクステリア 外構 -エスティナ浜松-
浜松 薪ストーブ 【薪ストーブ&スローライフ】

「一本の映画のような家づくり」上映中!









同じカテゴリー(ライフスタイル)の記事
守りたい…
守りたい…(2014-07-04 12:50)

自然の力
自然の力(2014-06-28 19:03)

内省の時間
内省の時間(2014-06-19 14:20)

幸福とは
幸福とは(2014-06-09 13:53)


Posted by 都田建設 よこちゃん at 07:48│Comments(2)ライフスタイル
この記事へのコメント
昨日は突然の訪問ですみませんでした。
都田建設さんのアットホームなひと時を感じることができて嬉しかったです。
また、本日のヨコちゃんのブログを拝見して立派なお母さんの姿に感動しました(拍手…)。
Posted by  かくじゅうスズキ かくじゅうスズキ at 2012年02月03日 08:41
スズキさん 昨日はありがとうございました。
『最幸の家族に祝杯!』お米、本当に感謝・感激・感動です!!主人も子供達も大喜びでした。
都田のBBQにもご参加いただきありがとうございました。みんなで食べるご飯はやっぱり美味しいですよね☆

これからも、どうぞ宜しくお願いします。
是非是非、また遊びにいらしてください。
Posted by 都田建設 よこちゃん都田建設 よこちゃん at 2012年02月03日 18:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

暮らしのプラスアルファを楽しもう



ドロフィーズ スタッフブログ


削除
リボン結びから
    コメント(2)