2011年09月05日

覚悟は自分自身で

昨日、清水区総合体育館で日本空手道連合会静岡県大会が行われました。
静岡は空手のレベルが高いそうで、長男にとって、ここまで大きな大会への出場は初めてです。

夏休み中、あまり(ほとんど)練習できていなかったので、
ここ3日間は集中練習していました。
覚悟は自分自身で
覚悟は自分自身で
覚悟は自分自身で

今回行われる大会は遠方とのことで、清水までは先生が連れて行ってくださいました。
愛のある熱血指導ですごく信頼のおける先生、
5歳から始めた空手をずっと頑張って続けているのは、先生が好きだからというもの理由の1つです。

そして、結果は!!

形も組手も、目標のベスト8にも入れずえーん
形は勝ち進めたようですが、組み手は一回戦負けとのこと。

残念!

この結果、自分で考え 自分で判断し 次に生かすことで成長するものだと思います。
次回の大会では、苦手な『上段蹴り』を、そして”1本とるぞ!!”と日記に書いていました。

継続は力なり。
今夜から『股割り』私も一緒にやるぞパンチ

一本の映画のような家づくり 新築 工務店 注文住宅 《都田建設》
リフォーム 浜松 『棟梁組』
浜松 家具 雑貨 ワイン -ドロフィーズ・インテリア-
庭 エクステリア 外構 -エスティナ浜松-
浜松 薪ストーブ 【薪ストーブ&スローライフ】

「一本の映画のような家づくり」上映中!







同じカテゴリー(ライフスタイル)の記事
守りたい…
守りたい…(2014-07-04 12:50)

自然の力
自然の力(2014-06-28 19:03)

内省の時間
内省の時間(2014-06-19 14:20)

幸福とは
幸福とは(2014-06-09 13:53)


Posted by 都田建設 よこちゃん at 12:34│Comments(0)ライフスタイル
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

暮らしのプラスアルファを楽しもう



ドロフィーズ スタッフブログ


削除
覚悟は自分自身で
    コメント(0)