2011年07月30日

純粋です

3日間の空手の合宿に行く長男。(ガンバレ~~!!)

純粋です

出勤前に集合場所まで送りました。


合宿参加は今年で2回目です。

去年の合宿の仕度は私がしたので、(これが大きな失敗)
分かりやすくビニール袋に2日目の洋服、3日目の洋服と書いておき準備しました。

何を考えてるのか、考えていないのか、三日間同じ服を着続けた長男。
帰ってきて片付けをしましたが、袋の中には全てキレイな洋服のままで、本当に、本当に・・・・家族みんな驚きました!!

とにかく、今年は一緒に!!と決めて準備しました。

空手の合宿なのに帯を忘れそうにもなりましたが、無事準備完了。

宿題がない♪という気分上々の長男に、
「帰ったら3日分だよ」というと本気でショボくれてしまいました。
純粋です
背中から伝わりませんか??(笑)

純粋な長男、本当にかわいい子です。

気を付けて行っておいで~~ヽ(*´∀`)ノ
純粋です





同じカテゴリー(ライフスタイル)の記事
守りたい…
守りたい…(2014-07-04 12:50)

自然の力
自然の力(2014-06-28 19:03)

内省の時間
内省の時間(2014-06-19 14:20)

幸福とは
幸福とは(2014-06-09 13:53)


Posted by 都田建設 よこちゃん at 08:00│Comments(0)ライフスタイル
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

暮らしのプラスアルファを楽しもう



ドロフィーズ スタッフブログ


削除
純粋です
    コメント(0)