2014年03月30日

夢中




毎日、寝て、起きて、行動するというパータンを人生で繰り返しています。

その行動において、時間の使い方や、生き方や在り方は人それぞれ。

その違いでどんな人生になるのかが変わってくると思います。



夢中になる力。



子供たちを観ていると、朝から晩まで、思いっきり生きています。

「明日は朝が早いから」と言って、セーブするような生き方をしていません!



いつもワクワクし、
夢中になって生きていると、
実は疲れなんて、ないんです。


そして大切なのは、楽しんでいること。



一つの想に集中する。
熱中し、夢中になる。

私の周りにはそんな素敵な人がいっぱいいます。


想いが強ければ必ず成果が変わる。


無限の可能性の中で生きること、
パワフルに夢中に生きていきたいです。





同じカテゴリー(ワークスタイル)の記事
守りたい…
守りたい…(2014-07-04 12:50)

自然の力
自然の力(2014-06-28 19:03)

内省の時間
内省の時間(2014-06-19 14:20)

幸福とは
幸福とは(2014-06-09 13:53)

表現すること
表現すること(2014-05-01 17:56)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

暮らしのプラスアルファを楽しもう



ドロフィーズ スタッフブログ


削除
夢中
    コメント(0)