2011年05月19日

マイ箸をもって!!

「晴れた日には、社員とバーベキューをしよう!」

今日は気持ちの良い風が吹く中、お昼ごはんは
”豚の焼き肉どん”

マイ箸をもって!!










あやせとうめちゃんの、
「とってもおいしい~♪」
笑顔のショットをいただきました。
マイ箸をもって!!








ボリュームがありお腹いっぱいにもなりましたが、
バーベキューを通して、大好きなスタッフとおいしいものを一緒に食べる。
本当に、幸せな時間です。

都田建設のスタッフでなければ
私はどんな人生だっただろうか・・・

ふと考えてしまいました。

本当に、チームワークのすごさは世界一です。

もっと もっと 大好きな仲間たちとの絆を深めていきたい
と改めて感じた日でした。


一本の映画のような家づくり 新築 工務店 注文住宅 《都田建設》
リフォーム 浜松 『棟梁組』
浜松 家具 雑貨 ワイン -ドロフィーズ・インテリア-
庭 エクステリア 外構 -エスティナ浜松-
浜松 薪ストーブ 【薪ストーブ&スローライフ】

「一本の映画のような家づくり」上映中!





同じカテゴリー(ワークスタイル)の記事
守りたい…
守りたい…(2014-07-04 12:50)

自然の力
自然の力(2014-06-28 19:03)

内省の時間
内省の時間(2014-06-19 14:20)

幸福とは
幸福とは(2014-06-09 13:53)

表現すること
表現すること(2014-05-01 17:56)


Posted by 都田建設 よこちゃん at 19:56│Comments(0)ワークスタイル
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

暮らしのプラスアルファを楽しもう



ドロフィーズ スタッフブログ


削除
マイ箸をもって!!
    コメント(0)